アバクロな人々【アバクロ厳選】

アバクロな人々【アバクロ厳選】
アバクロショップって日本にありません。なのでアバクロは通販がトレンド。その分、アバクロの偽物が横行していて・・・。
そこでメンズ、レディースのダウン、ジャケット、パーカーからTシャツ、ポロシャツまで幅広くアバクロ情報を発信します。

アバクロ偽物のルール0

以前、アバクロの商品に香りが付いている話をしました。

abercrombie&Fitch(アバクロ)・HOLLISTER(ホリスター)・
RUEHL(ルール925)の本物の証。

アメリカで購入した商品には、直営店でsize表示シール
(セロテープ状のものとか”S”の表示シール)
が服に直接貼られていることが多いです。
特にボトムに多いですね。偽物に付いていないことが
よくあるので確認。

剥がれているとすれば確認できませんが、もしも商品に
ベタつく箇所があればそのシールの跡でしょう。

アバクロ臭というアバクロ独特の匂いもあります。
アバクロ臭とは、アバクロ商品には必ずついているアバ
クロの香水の香りです。

HollisterにはHollisterの香り、RUEHLにはRUEHLの香りが
付いています。
本物には必ずありますので予め確認してください。

この香り、アバクロの直営店で買い付けしているなら
ほぼ確実に匂うと思います。

私が、今まで購入した商品では袋から開けて直ぐに確認
出来たことがほとんどでしたから・・・。

日本国内に長い間保管されていたら匂いませんけどね。
売れ残っていた商品とかね。

シーズン物でアバクロショップで買い付けされている商品
なら確認できますよ(笑)



【プロフィール】

名前
純聖(ジュンセイ)


経歴
アパレルメーカーで一枚の布が人を幸せにすることを知りました!


このブログの目指すところ
あなたのお気に入りのアバクロに出会ってもらうためのサイトを目指していマス。


アバクロについて
アメリカブランドの魅力は型にはまっていない良さが最高!Tシャツ一枚着ているだけで、ご機嫌な一日。


アバクロ以外の情報だって
姉妹ブランドのホリスターなどのアイテム情報も発信!激安アイテムが個人的に入荷することがあります。紹介しちゃうかも